天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)

スポンサーサイト


Gv121014

動画見ながらじゃないとうろ覚えになるGvレポ、これが年って奴か....

防衛しても放置されるだろうということで今週も攻め。あちこち行ってるとV1にLovが来ててどこも攻めてないとゆーことで、チンピラのごとくタイマンを求めてV1へ。

3MAPに布陣してあり、一回目の突撃で誰がが裏抜けしたらしく、LovがEMCしてエンペ防衛へ移行。

ここからが崩せない!Lovは前に荒らしが出てくるタイプではないが、妙に数が多いwwwwwww 献身物理反射とソウルブレイカー職人がかなりキツく、EMC回転よりこっちのユニットが早く落ちる為、中々攻めれず。

結構落としたかなー?と思ってもそれでうちと同数というか復帰とめれないwwwww どんだけキングスライムなんだwwwwwww くそうwwwwwww

40分くらいあれこれして攻めきれず、横槍が入りそうだったので転戦。うちの勢力でLovを相手にするならあと7~8人欲しかったなあ。完敗完敗。

V方面をまわって毎回神鈴とかち合いながら攻めまわり。V3の円環とやりあってる最中、2回押し込んだときにかち合ったのは正直痛かった。そのまま円環は転戦してしまういつものパターン。

円環とCatch meてホントに同じ中身なんだろーか?毎回後者だとやりにくい感が抜けない!

取得砦はV1で終了、お疲れ様でした。
某米様から函館土産に白い恋人ドリンクを頂きました。これは事件が起こる予感....!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/9-3d89a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

