天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



9/22 天狗団GvG(1夜限り)

5月に無事子供が生まれ、(主に)育児の為にROを休止しておりましたが、嫁子供の里帰りに合わせて1度だけGvやろうぜ!!的な話でした。

現役で別ギルドいったり、提督やってたり、別ゲーやってたり、はたまた他の事やってたりと、天狗団も解散状態でしたが、声かけして皆に集合してもらいました!!

いつものように集まってくれてありがたいことです。


内容はFE砦をいつものようにあちこち行ってからの~~~確保は無し。
砦宝開けする余裕はないでしょう(主に誰もやりたくない)ということで、最後までどこか攻めようぜ!ってことであちこちいってました。

最後はB4の斬首に突っ込んで終了。

0922.jpg

次の機会はまた未定です。
父親真面目にやっときます。


本日はお疲れ様でした&お騒がせしました!!
反省してません!!

コメント

くっそ~L4確保本城トレントに落とされて悔しい><)!忘却ステアースドライブ・・・やはりトレント軍強敵なり・・・。

  • 2013/09/22(日) 22:40:03 |
  • URL |
  • しゃの #-
  • [ 編集 ]

最後にもう一度だけ、トレント団とガチでやりあって楽しみたかったな^q^

  • 2013/09/22(日) 22:41:24 |
  • URL |
  • みふゆ #-
  • [ 編集 ]

>>しゃの
L4はずっと確保してた砦&リンカーマスターだったからこっちのが有利だったかもよ!

>>みふゆ
me too!!

  • 2013/09/23(月) 08:18:11 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

おついーw
ちょっと懐かしかったw

  • 2013/09/23(月) 17:51:40 |
  • URL |
  • チュラム #-
  • [ 編集 ]

>>チュラム
こっちこそ懐かしかったぞ!!

  • 2013/09/23(月) 20:45:08 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/89-93036ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

