天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



RJC2013 Aブロック3回戦

自分のチーム、銘酒「天狗の舞」は三回戦敗退となりました。

いやー強豪所をあと3人まで持ち込んだそーなので結果は例年に比べて上々といったとこですね。

勝ち上がるギルドさんの構成にかかわるので試合内容は割愛。


ちなみに個人的な話ですが3回戦は補欠でしたwwwwwwww

1回戦が終わってただでさえ忙しかった仕事がさらにパワーアップして全く練習に参加できなかった為、練習をやってる面々で3回戦に臨んだという話。ちなみに予選決勝は出番が回ってくる予定でした。

何はともあれお疲れ様でした!また来年頑張る!

うさカメさん応援してるよー!!





景品のカード帖4個をもらったらラストバトルが幕を開ける!

そう!メンコ大会!

コメント

がんばります。

先への配慮、応援の言葉ありがとうございます。
Aブロック代表として、精一杯がんばってきます!

  • 2013/03/24(日) 22:36:57 |
  • URL |
  • くれない@うさかめ #1ce8WkkI
  • [ 編集 ]

がんばってくださーい!
会場まで応援にいきまっせー!!

  • 2013/03/24(日) 22:47:06 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/83-0c515795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

