天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のRJCでやらかしてきたこと

ギルメンが今年はRJCで何もやらかすなよ!?と念を押してきて非常に遺憾の意なので、大した事はしていないと証明する為まとめてみた。


①本戦の装備買い忘れてサーバーがクローズ、全裸のまま試合時間になり、試合前の10分で装備購入→試合へ。

②本戦のキャラスロ3つの中で途中の選択肢を間違えて、ロイヤルガードを2体作成。ルーンナイトを作り忘れる。

③毎日定時上がりしていた時期の予選一回戦の日に会社の先輩がやらかしてフォローの為に残業。試合参加できないまま敗退、その年のRJC終了。

④RJCにエントリーしたら、エントリー条件を満たしてなく参加できず。その年のRJC終了。

⑤試合開始前はGMから合図があるまで動くなと指示があったが誤クリックでGMをブン殴り、失格寸前の状態のままGMに説教され謝り倒す。


大したことはしていない。悪気はない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/78-10af746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。