天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



廃剣士をロードナイトへ!

仕事に平日を完封されてる他、諸事情諸々により平日は狩りにならないので、2倍期間は土日のみ狩りやりました。

修羅をフェイヨンD5Fで天羅ってたり、騎士でGH地下水路行ったり。修羅はジョブ50いかないとごつミノ行く気がしないので、チマチマとやってます。

今回の土日は体調が悪いのも相まって、騎士でワンクリッククイッケンで三葉虫とブリライトを倒してました。紫箱から出た正宗さんありがとう……!

割りとあっさり転生できてしまったので狩場に
悩むとこ。いつものようにウルフ森で30くらいまで上げて、さあどこいくか。

コボルトアーチャーうまいんじゃね?wwwwwwww てことでサンダルマン要塞行ったら全然いなくてコボルト平原へ。やべーわーアックスコボルトまじつえーわーとか思いながらベース40くらいに。

ここで2PCの100AB持ちだして階段Dへ。全裸でいったら射殺されたので真面目に装備つけてから。ベース55くらいに。

時計地下行って無理矢理ペノメナ倒してベース 62くらいに。道忘れてて廃屋についたり。

LAD行ったらさっぱり当たらないので、GH地下水路で追い込み。ベース70でジョブ50に。

転生1次あっさり終わるのー\(^o^)/ 前はガチ育成しないとかなり苦労したのになあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/77-85cf252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

