天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv130210

WGvは運営がだいぶやらかしたらしーですね。
Gimleの皆さん、運営の精神攻撃に負けずに頑張ってください!!


V3防衛 攻め烏、4S、$、IS他
攻めかぶりでグダるのもあれだったのでV3でお客さん待ち。大量に攻めが来たそうですが排除戦になっていたらしくしばらく安定防衛。ISが最後に残り押し込まれて乙。

V54S防衛 攻め競合斬首
何故ここに斬首がwwwwwwwww でも中身はCSJ?だったみたいな話をチラホラ。斬首と排除戦になりつつ裏に抜けてEMC。4Sもいなくなってて割って転戦。

V2防衛 攻め$、斬首他
最初$や他のギルドが攻めてきていたものの斬首が再びwwwwwwwwww 迎え撃つものの2回目の突撃で押し込まれて終了。

C2神鈴防衛 攻め競合烏、円環他
Vに斬首がいるからかほとんどの勢力がC2に集結。他の勢力が転戦した後、神鈴とタイマン。21時40近くまで攻めるもの攻めきれず。人数多くなったなー、今度は攻守逆でやってみたい所。

取得砦はV1、L4でした。お疲れ様でした。



WGvで賑わっていますがそろそろRJCのエントリー期間間近です。今回こそクジ運に恵まれたいwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/70-426b1aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

