天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)

スポンサーサイト


Gv130203

本日からWGvの練習が始まるとのことで、参加のお誘いがあったメンバーはGvの前半そちらに行かせてました。Gimleの参加者の皆さん頑張ってください。

防衛は厳しいかな~ということで攻め週。


V5攻防
神曲や神鈴やISとドンパチ。ISがきたあたりで各勢力転戦してしまったので最後に一発EMC入れてから転戦。

V1ドル防衛 攻め競合4S
4Sの隙をついてドル防衛取っ掛かりだけ崩して裏抜けEMC→割り。

V3黒葉防衛 攻め競合ドル
黒葉がV3を防衛していたので~からの速攻裏抜けEMC、エンペを割るとこまでいかなかったので仕切り直し。その後はドルと排除戦。21時半前に黒葉の逆突撃転戦が始まったのでエンペでEMCして割り。

取得はL4、C3でした。お疲れ様でした。両方の砦に各勢力押し寄せてどっちか捨てようか時計さんと相談しながら真面目に考えてた\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/69-541898a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

