天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



攻城戦TEのAD所感2(カプラガーデン編)

ラウレル=ウィンダーが糞

ラウレル=ウィンダーが糞

ラウレル=ウィンダーが糞


いつもGvでお世話になっている同盟さんがカプラガーデンの砦を取得したので行ってきました。
相変わらずの素殴りAXでGO。
まず最初に思ったのはゴスあると露骨に被弾が減る。


セニア(クルセ)
→途中から反射してくる、回復剤返してほしい。

ヒュッケバイン(ローグ)
→最初にクロコンしてきて倒してもクロコンが続くのでハイド解除あったほうが楽。
→鎧脱衣を結構してくる

カヴァク(バード)
→カモ

ジョセフィーヌ(ダンサー)
→カモ ※ただしスロキャたまにしてくる

イレンド(モンク)
→阿修羅をゴス上で食らったがカスダメだったからこいつに対してはゴスいらないかも?割とカモ

アルマイア(ケミ)
→糞モブ選手権準優勝。火炎瓶(痛い)投げまくるので武器壊される。アシッドでダメ痛い(ゴスで被弾へる)
→火レジあると気持ち程度ダメージが安らぐ
→他のモブにポーションピッチャーまでする

ラウレル(セージ)
→糞モブ選手権優勝。TSとSSが痛すぎる、TSは風レジないと即死した。
→ゴスつけてたのもあるが、基本は触らない方向のほうがよさそう。
→やるならやるで鎧外して風レジ飲んでいったほうがよさげ。

スパノビMVP(男)
→サーチアンドハエの羽


時給は9M/23Mとか?突き詰めればもっとあがると思う。転生2次のジョブの追い込みにはよさそう。
ストレスはグロリアADよりは少ない。あっちはマガレがいるので余計イライラさせられる。

カヴァクとジョセフィーナかジョセフィーヌか忘れたけどそいつらだけのマップつくってくれ!!

コメント

lupjwq@gmail.com

レイバン 眼鏡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/68-c149c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

