天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



攻城戦TEのAD所感

まず転生2次までしか入れない。

まず転生2次までしか入れない。

まず転生2次までしか入れない。


火曜日にスタダかまして天狗団メンツやらFESメンツやらが砦ゲットしたらしく、ADがウマイヨーという事でアサクロで行ってみました。

VとLにそれぞれTEマップがあり、今回行ったのはVのTEAD。
Vは50/40とかの経験、Lはジョブ70とかの経験がアベレージらしい?

「敵の強さ教えろ」→「よわっちぃ」

思えばこれがつらい戦いの始まりだった。

VのTEADに入る。

1番手。スパノビ。


まじF○CKといわざるをえないwwwwwwwwwwwwwwww

MVPじゃねーか知るかwwwwwwwwwwwwww


速攻死んだので出直し。

やってみて思ったのは経験はサクサク入るもののスタンからの死亡率がヤバい。


セイレン→スタンバッシュからの2HQ

ガイル→微妙に当たらないけどカモその1

セシル→カモ

カトリ→風レジ飲んで風鎧でいけば楽

ハワード→HFからのARリンチ


一番イライラさせられたのはマガレwwwwwwwwwww
速度減少くそうざいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ADなのでリログできないwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにプリを一人連れて行くと安定っぷりがヤバい。

3~4人くらいでサクサク倒せるPT構成考えると時給だせるかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/66-123f8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

