天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv130127

防衛を試行してみたかったけど、弱点を洗い出すのが面倒だったので、どっかに攻めさせようぜの週。ということで、いつもは任せっきりの編成に参加\(^o^)/

時系列怪しい。

V1防衛 攻め$、まも
開幕V5、V4と行ってV1へ。防衛布陣すると$ご来場。しばらく3MAPで抑えていると、まもが参戦。交互に攻めてきたり排除しあってたり。40分くらい守ったとこでどちらも転戦。

V4神鈴防衛 攻め競合4S
4Sが神鈴を攻めているところを後ろから。4Sを排除した後、攻城開始。2回目の突撃で3MAPクランクへ防衛押し込み。ていうか人数多いな!中身の人数既にうちより多いぞこれww

ここで悪戯心が沸き上がり裏抜け試してみるとあっさりEMCが通せてしまったのでエンペ割り。

V4防衛 攻め神鈴
これはいくらなんでもアレなので攻めてくるだろうど踏んで防衛実験開始。10分守った後、防衛押し込まれてアウト。やっぱりそーかーそうですよねー\(^o^)/

V4神鈴防衛 攻め競合VIP
検証は出来たので気を取り直して攻め。3MAPとクランクの防衛をトントンと崩したとこでVIPが後ろから突撃。排除。その際に押し戻されたので再度押し返し攻めようとしたら今度はPP来場wwwwww めっちゃいるwwwwww

PPがエンペルームに消えていったので3MAPでEMC、エンペ前でちょっとやりあってエンペ割り。なんという最強に卑怯な作戦まじトレント汚い。

V2だららん防衛
何か今一EMC通す前に殺されるこの悲しみ。4回目でようやくEMCできたので突撃。トドメのEMCじゃいとエンペルームでEMCすると忍者にとめられた、マジか。

V1、L4確保
攻め先がかぶりまくって4Sとあちこちでかち合い。終盤色んな勢力がつっこんできたのであっちに行ったりこっちに行ったり。

取得砦はV1、L4でした。お疲れ様でした。


皆いい動きやってくれました\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/63-1fc3a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。