天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv130120

土日しかROしてる余裕ない\(^o^)/
平日は会社から帰ってシャワー浴びて風呂入ったらそのまま力尽きてて狩りしてーよー
土日休めてるだけマシですね、ハイ。

それでは本日のGv。

相変わらずの攻め過多週。

V3防衛
いくつか砦割った後に防衛開始。ちょいちょい偵察や単機がきたあとIS全軍出現。長くは抑えられず転戦。

V4攻め 防衛神鈴
攻め競合を排除した後、タイマン....とはいかずISが出現。少しやり合ってから転戦。

V3$防衛 攻め競合神曲、4S
ERの$防衛の入口部分を崩したら攻め競合が~の繰り返し。しばらくやり合った後、$が全軍逆突。エンペでEMCした所、神曲も同様にEMCしたので神曲を排除してエンペ割り。

V3防衛
うちが守ると攻めが消えるの法則\(^o^)/
転戦。

V1攻め 円環防衛 攻めたくさん
戦場がここしかないということもあり参戦。攻め競合が一端退いた後、円環のカプラ裏防衛崩し。エンペ防衛も崩しほぼ排除が済んだ所でまもむみめ?が3MAPENDEMC、そのまま割られて終了。

L4確保
4SがEMCから数回突撃、排除。派兵は振るわず終了。

取得砦はL4、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/61-1dcefe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

