天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv121007

とりあえずブログ再開1回目ということで真面目にレポ。
来週以降は簡易的なものになると思います。

開幕V5いったり、V4行ったり。
V4はどやISに制圧されて手が出せず。
うーむ、どやとIS単体の頃は勝負になってたけど結構厳しいなあ。

V1だららん
すげー耐えるRGいた。何奴!?

V1防衛
各勢力に放置されたので涙目で転戦。※先週も放置された。

V2どやIS防衛
3MAPでほとんど虐殺されている中、密かに忍び込んでいた自軍影葱が一人でエンペを殴っていた!
そう…これは陽動!陽動!!
ロサギガが攻め競合するのも相手にしつつ、影葱はエンペを叩く!
涙ぐましい成果もあり、エンペを自軍の珍が破壊した!!!
エンペが割れる直前に影葱は排除された。

V3神話防衛
LOV、円環攻め競合。
3MAPでめちゃくちゃ乱戦。隙をついて4MAPの神話にステイシス。
円環が後追いで流れ込んでくるのを抑えながらエンペ割。

V1防衛
各勢力に放置されたので壁ドンで転戦。※30分前も放置された。

V4鳥人間防衛
LOV、神話攻め競合。
V3の動きと似たような感じで2回くらい押し込むも、攻め競合がつらすぎて肝心なとこで押し込めず。
ということをやっていたらPPが来て全勢力排除され。

V2NV防衛
ロサギガ攻め競合。
ロサギガが1~2MAPでEMCしてきた為、ロサギガ排除に切り替えつつ。
NVを押し込んだ時に、フロントサイドとリアサイドで前後しながら耐える謎のメカがいた…!

V1防衛
4Sが攻めて来た為迎撃。
エンペを叩かれる所まで押し込まれたが排除。
4Sて評価低いみたいな扱いされてるけど普通に強いと思うけどなあ。

V1、C1取得。
お疲れ様でした。

にく。
にく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/6-d285d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

