天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv130106

新年一発目から目が覚めるようなGvでした。

V4砦防衛 攻めLov、カリブ
守ってみたら何か一杯きたぞ!緑ぷよはカリブであってるのかよくわかりません。Lovとカリブが排除合戦、カリブが制して数回突撃されて落城。

V1防衛
どこかが軽く攻めて来たあと転戦。V1で守って戦闘にならないことが多いなあ。

V5砦神曲防衛 攻め競合円環
円環と排除してるうちに神曲が転戦。

C2神鈴防衛
3MAP防衛を崩し、一気に雪崩れこんでエンペまで押し込んだ状態でEMCとステイシスがかぶるまさかの状態。そこから旨く連携が噛み合わず時間切れ。あと一回押し込んだらいけただろうに悔しかったwww 神鈴の皆さんまた相手してくださいwww

L3派兵
悪いときには悪いことが重なるもので、黒葉と排除合戦になり、黒葉もうちもエンペ割れず。無人の4SさんがL3取得。

取得砦はL4、お疲れ様でした。


2倍期間用のLADはとれたものの不完全燃焼じゃー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/58-a737c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

