天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



ヒール10いらねーじゃん!

諸般の都合により絶賛ジョブ難民な俺の150ABで壁してて思ったことがいくつか。

ハイネスヒール1連打してる方がヒール回復量がでかい。R前はヒール10、ヒール10、ハイネスヒールだよと教えてもらったので同じ感じでやってたら、ハイネス1連打でいい気がしてきたぞ!

QM+スローキャスト状態でハイネス1連打が上だったから間違いない。ディレイない、詠唱短い。

ハイネス5との比較はわからんけど何もない状態ならハイネス5連打のがよさそう。スローキャストとかあったら正直わからん。

ABのスキル余ったら(きっと余らない、ジョブ70くらい欲しい)、ハイネス振っておけば間違いなさそう。

ヒール10はいらないのでヒール3へ降格。DPがエンジェか速度減少か好みに分かれそう。

コメント

コルセオの回復量はRRから変わったのかな?
前はヒール取得レベル依存だったけどRRのコルセオつえーから
式変わってないならヒール10はプレイスタイルによっては以前必要かも!
多人数やらないならたしかにヒール切りはありだなぁ…ってくらい
ハイネス強くなってるよねー

  • 2012/12/04(火) 08:27:21 |
  • URL |
  • es #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

大規模PTの時は便利だったのは間違いない!*\(^o^)/*

ていうかコルセオヒールがヒール依存なの忘れてたなあ。とはいえ今の現状だと俺はコルセオヒールはいらねーかも、要検討や*\(^o^)/*

  • 2012/12/04(火) 10:58:44 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/45-7967bf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

