天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv121202

早朝にPCが1台ぶっ壊れる。これは…コップにヒビが入る並に縁起が悪い…!
ていうかなんでGvのある日に毎回ぶっ壊れるのか呪われてるのかwwwwwwww


さてさてRR化一発目のGv

V3防衛円環 攻め競合神話IS
手探りで開始するものの乱戦がひどかった為、途中で転戦。

V1$防衛
数の差で押し切り。

V1防衛 攻め円環
エンペまで2回押し込まれるも押し返し。と、か何とかやってるとLOVが現れ円環ともども排除されて終了。

V3鳥人間防衛 攻め競合神話敵前
ひどい乱戦具合だがPPが乱入してきた時点で転戦。

V5鳥人間防衛 攻め競合神曲
神曲排除後、鳥人間とサシへ。エンペを一度殴りまくれるものの決め手に欠けて押し込めず。時間ギリギリまでやって転戦。

取得ギルドはL4、C3でした。お疲れ様でした。


RKが地味になりすぎてて哀しかったwwwwwwwwwwww しっかしギロチン強いなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/44-8d48cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

