天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv121125

RR前のラストGvでした。さようならストームブラスト。

V3神曲防衛
ここしか防衛されてないので予想通り攻め勢力が山盛り。少しやり合ってから転戦。

V1烏人間防衛 攻め競合円環
円環を後ろからつついていると、攻め手に他の勢力が追加。他の勢力を排除し切った後、烏とやり合って数が減った円環を排除して割り。

V1防衛 攻め円環
防衛準備なんぞしてなかったのでカウンター食らって2秒で陥落、カプラ開いてたらしんだwwwwwww

V1円環防衛
さすがにこれはないので攻め直し。3回目の突撃で、V1のクランクを突破~したとこでLov参戦、排除戦へ。三つ巴になりながら、ERに到達。エンペを割る前にLovが突っ込んできてLovがエンペ割り。

円環、Lov転戦。
誰もいなくなったwwwwwww

V1防衛 攻め神鈴
3MAPで防衛してるとボイチャがぶちっという音とともに切れる*\(^o^)/* 途端に状況が見えなくなるwwwwwww 状況がわけわからんが、とりあえずER防衛なら間違いないだろうとER防衛へ移行。3MAPまで押し上げた所でLov参戦。状況がいまいちわからないまま陥落。

ボイチャ復旧

V1Lov防衛
3回目の突撃でカプラ前クランク突破。ER防衛戦へ。5回目の突撃でエンペが叩きまくれたものの割り切れず。21:40になりLov転戦。くそーもう15分欲しかった!

確保と派兵
そのままV1確保。派遣(トールでは派遣、ヘイムでは派兵と呼ぶ。これ豆知識な!)をL4に送り、防衛していた敵前を排除。

V1、L4取得で終了。お疲れ様でした。
(1)FEで戦闘になる勢力で一番強いのは今の所、PPかISと思いまっせ*\(^o^)/*

(2)ぺオースルーンが開始前203→終了時34。狙ったわけじゃないけど良い数字に落ち着いてくれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/38-f1d6a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Gv121125】

RR前のラストGvでした。さようならストームブラスト。V3神曲防衛ここしか防衛されてないので予想通り攻め

  • 2012/11/29(木) 02:05:39 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

