天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



がんほーの課金戦略ゥ!!(RR編)

RRが突然発表された昨日。

マジがんほーwwwwwwwwwwwと思わざるを得なかったwwwwwwww


①RRの前評判がunkすぎて、RRくんなと思う人が大多数。
 RRが来たらROも終わりだな…(毎年ROも終わりだなという人曰く)
 とは言えR化の時もそうだったが、接続数減少は否めない。

②\金ゴキキャンペーン/
 足の長いイベント&複数垢課金や、未課金者を強制的に戻す。

③すぐにRR発表 … 人数は減少しない!!
  ※食わず嫌いでRRから離れる人が減少しない。もう課金してるからとりあえずやるしかない。


おいガンホーきたねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらにステリセットが2000円でできるらしい?(とことん搾り取る!)


メンテ時間
------------------
▼作業予定時刻
 2012年11月27日(火)午前10:00 ~ 2012年11月28日(水)午前10:00(24時間)
------------------

長いwwwwwwwww だが11/27は出張で夜遅くなるので俺は問題無し!!



ストームブラストがお亡くなりみたいなので、次のGvで倉庫のペオースを撃ち切ろう…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/36-d8017e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

