天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv121118

割るだけ割っていなくならない!本日のGvはコレ!

SEの方では何だか凄いことになってるそーですが、あくまで通常営業。


V4砦防衛
攻め手にLOV、人数多いわ!LOVと戦闘を行っているとどやIS登場。激しく排除戦をしながらの戦闘になっていたので、両勢力が単体で突撃してきたほどの突破力は無し。しばらくして戦場が1MAPに移ってしまいやる事がなくなったので転戦。

V5攻め、防衛神鈴
NVと排除合戦になりながら3MAP防衛を突破。4MAPでEMC合戦になるも押し勝ち、防衛へ。(割るだけ割っていなくならない!)

V5防衛、攻め手神鈴
こちらも3MAP防衛を布陣。一度ステイシスから崩されるものの、EMCで押し返し。しばらく戦闘の後、神鈴が転戦したのでこちらも転戦。

V4攻め、防衛LOV
3MAPクランク防衛、つい最近ここで完封されているので是非崩したいところ!3回目の突撃にステイシスを混ぜて崩し。半壊させた所でエンペ横のEMCが決まり割り。防衛へ。(割るだけ割っていなくならない!)


V4防衛、攻め手LOV
マジ人数差wwwwwwwwwww エンペ入り口防衛&荒らしで押さえきれず、EMCからの押し返しの繰り返し。一度エンペをありえなくくらい叩かれまくって落城寸前。あーやべーこれ落ちるかーという突撃の時に神鈴参戦。

ナイスだ!!(ガッツポーズする俺)

神鈴と挟み込む形でLOVを排除、攻め手が神鈴に切り替わり何度かERに入り込まれそうになるも撃破。


V4、C3砦取得で終了。お疲れ様でした。


追記はLOVさん向け。
確保の為にエンペ割りなおしたら3発で割れたよ!これは引き分けフラグ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/34-432730af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

