天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv121111とGimle大戦

斬首140に連合190での大規模戦闘がF2で繰り広げられていた昨晩のGv(人数はTSのたかや先生ブログ情報←カラオケうまいぞ)は、いつもどーりFEでの通常営業でした。

巨大勢力同士の激突を止める為、第三勢力としてガンダムに乗って「それでも守りたいものがあるんだ!」とほざきながら両勢力をころしまくるキラヤマトのごとき所業を行うことも特になく。(ガンダム無いので)

ただまあ思うのはSE砦、特にF2はこれくらいの規模でやりあう設計がされてるデカさだと思うんですよね。鯖が耐えられないのはどうかと思いますが、この人数はアリかと。外野から見てる感じ、この展開は熱いと思いますよ*\(^o^)/*

政治的にカタをつける旧Heimdalと、実力でねじ伏せる旧Thorを現した図式になっている感。元Heimdalの自分からすると、元Heimdalの住人は全体的に冷めてるけど、一度火がつくとトコトンまでやりたがる風潮はあるかなーと。

さて、何が言いたいか自分でもよくわからなくなってきたのでそろそろGvレポを。


開幕
皆SEいるし敵いないよね(O_O) うんいない(O_O) ということで開幕は偵察。先々週にやられた烏人間探せーな感じでしたが見つかりません!*\(^o^)/*

V4でドル相手に防衛していると、しばらくして、どやISの姿が。今週は連合側として参戦なし?あっという間にERを制圧され、30分くらいやりあうも取り返せず。うーむ、つえーなあー。

V1防衛
ドル、4Sとメイン戦闘。クラッシュストライクでRK落としたぞ!ドルにやたらうまい影葱の人がいた!死なねー!

21時半過ぎに敵影(てきかげ)が見えなくなったのでそのまま確保。

取得砦はV1、C2でした。お疲れ様でした。
ドルにコメットをぶつけて残らず消し飛ばしてやったぜ!とGv中に某氏が発言していましたが、僕は見ました。

コメットが放たれる瞬間、ドルがEMCで消える姿を。

コメント

コメット(;´Д`)wwwww
なんでしょうね。さすがSE勢力なのか
どやISは止めれないし攻めれませんなー。人数差は感じないんですが強いッス><)

  • 2012/11/12(月) 14:55:13 |
  • URL |
  • しゃの #MLEHLkZk
  • [ 編集 ]

うむー奴らは強いぞ!

  • 2012/11/13(火) 06:19:21 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

烏人間は神鈴とCでガチってました!
またトレントと手合わせしたいですね

  • 2012/11/14(水) 03:15:17 |
  • URL |
  • kumazou #0p.X0ixo
  • [ 編集 ]

おうよー!

やろうぜ!やろうぜー!

  • 2012/11/14(水) 08:12:41 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

うちらとトレントさんの所はそんなに差はないと思うよ。
何度か危ないシーンもあったし。
ふぁびさんに献身してステ狙われたらやばかったかも!
あとカツオ様が魚やったらやばい!!
今後も戦う機会が多いと思うけどよろしくお願いします!

  • 2012/11/14(水) 21:40:56 |
  • URL |
  • 変態教授 #CofySn7Q
  • [ 編集 ]

どーも火力バック型の防衛に弱くてねー
今あれこれ考えてる最中なのよ!

  • 2012/11/15(木) 12:09:07 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/30-c5fb90c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Gv121111とGimle大戦】

斬首140に連合190での大規模戦闘がF2で繰り広げられていた昨晩のGv(人数はTSのたかや先生ブログ情報←カラ

  • 2012/11/15(木) 12:46:32 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

