天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



経験&ドロップ2倍期間

日本がRWC優勝!すごい!

RJCの練習試合でGSと当たったときはホントに同じルール内でやってるんか?と思うくらい力の差を感じました。

PSかっこわらいと言われてるROだけど、PSはあるんだよ!あるんだよ!

装備や人数のパワーがPSを覆い隠してるだけで、拮抗したときに決め手になるのは個人と連携の力量による。

と、それは置いといて経験2倍とドロップ2倍!

仕事も2倍!帰れない!!





おわたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大規模PT狩りに参加したいとこだけど、俺の時間都合を合わせるのがキツそうだなー。チマチマ狩りしたり(チマっさん狩りではない)、レべリング手伝いで終わりそーな予感がひしひしwwwwwww

コメント

働きたくないでござる

  • 2012/11/06(火) 13:54:11 |
  • URL |
  • はるかな #-
  • [ 編集 ]

MURYYYYYYYYYYYY!!

  • 2012/11/07(水) 06:50:15 |
  • URL |
  • トレント #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/25-123b7483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

