天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv後の同盟(サイコロ)

散々既出というのは置いといて。

Gv後に復帰旗前にEMCマスターが集まって、ADで互いの攻撃が当たらないよう1週間同盟を組むときのやり方 in 旧Heimdal 。

同盟組みたいギルドが4つまでならそのまま組めばいいけど、5つだとどうしても組めないギルドがでてくる。あそこと組みたくないかっこわらいとか、あそこいつもいるから組んどきたいとか、そーゆーのを円滑に決めるやり方。

サイコロエモをマスターが振る。んでもって1番低い数字を出したギルドが2ギルド選ぶ。その時点で他のギルドは組む相手が決まるという優れもの。

誰が起源なのかわかりまへんが良くできてると思う(O_O)

何言ってるかよくわからん人の為に以下図解。




ハイ!これでレッツエンジョイADタイム!

他の鯖はどうやってんだろーね*\(^o^)/*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/21-ee7e848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

