天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv121028

必殺クラッシュストライクを引っさげてのGv!!

V1防衛
「トレントFesは守らない」守っても来ねーかすぐ転戦しちまうじゃねーか!オラオラー!(壁ドン連打) と、いうわけではないですがV1で防衛開始。
すると砦前にLovの姿が!!何としても砦内に引き込め!歓楽街の客引きのごとく!ごとく!
Lovが攻め開始。合間に様々な勢力が挟まり思ったより攻められなかった模様。満員御礼コミケのごとく!ブゥゥウーンwwwwwwwストームブラスト!ストームブラスト!ストームブラスト!!
どやISが参戦しLovと排除し合いながら交互に来てましたがLov転戦。どやISとサシになって突撃2回目で決壊、落城。

V4烏人間防衛
攻め競合Lov。排除大会になり、かなり長時間バトル。
最終的に烏人間とサシへ。これが突破できない!エンペ叩く所まで行けても押し返される!あとあと考えるとこうすりゃ良かったなあと反省する所が多々。確保時間を削って粘るも落とせず転戦。くやしー!完敗やぞ!*\(^o^)/*
ギリギリまでお付き合い頂いた烏人間の皆様ありがとうございました!

最終的にL4確保して終了。お疲れ様でした。
クラッシュストライクはLovのスパノビさんに2回決めた!!(ゲス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/19-d8f60498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。