天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



Gv121021

日曜は一日ROで狩りしてへとへと。歳には勝てませんのう、ゴホゴホ。

今週はここ最近じゃ最大人数でGv!活気があるのはいーことやー!*\(^o^)/*

V4砦Lov防衛
どうせ守っても誰も来てくれないし理論(ノーベル賞受賞予定)から攻め先を探してるとV4でLovが防衛中らしく進撃。3MAP防衛を崩しエンペ戦へ。先週ほど差は感じない(byブラジル戦)ので押し込む!ここで神鈴参戦!

おい。

おいいいいいい!

神鈴と排除し合いになりながらエンペ破壊。これはもう神鈴いくしかなくね?という話でまとまった為、神鈴を捜索開始。

とはいえ、延々と追いかけるのも実質無理なのでV砦を攻めまわり。

V3烏人間防衛
V1砦で円環が防衛している情報は置いといて烏人間へ。円環とやり合うときは攻め競合いないときにやらないと転戦されて終了するいつものパターンになるので、攻め手がなくなるまで様子見。その間にV3で烏人間や神曲、神鈴と戦闘。

L4防衛 攻め円環
結局タイミングが合わずV1での戦いを諦めたらL4に円環きたどー!先週は主力メンバーがボコボコ欠けてたので転戦しちゃったけど、今週はやるぜ!!*\(^o^)/*

一回目の突撃を排除した所で円環転戦、というよりL4に同時にきていたカリブの姿が消えて円環本城?のL5に着陣した為、トンボ帰りしたのでは?との報。

L4、V4取得で終了。お疲れ様でした。
リーチエンドをこじらせて、Gv終了後ベースで息を引き取りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torejukai.blog50.fc2.com/tb.php/14-0df4b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

