天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



RJC2013日程云々

ソース元(探すのに時間かかると定評あり)
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/rjc2013-preinfo.html


2月12日(火)~2月19日(火)
エントリー受付、特設ワールドオープン

2月19日(火)~3月5日(火)
何も無し(BBS戦に勤しむ時期)

3月5日(火)~3月10日(日)
予選トーナメント用キャラセッティング期間

3月11日(月)~3月23日(土)
予選トーナメント期間、転職ステスキル有料化

4月16日(火)~4月28日(日)
決勝トーナメント用キャラクターセッティング期間

4月29日(月・祝) RJC2013 決勝トーナメント開催

※ルールやエントリー方法など、詳細は後日発表


今年も参加の方向。ギルドから10人の戦士が集まったということもあり出だしは好調\(^o^)/

数ゲー装備ゲーにならないRJCは好きなんやー!!今年はゴールデンウィークが予定あいてるので会場遊びにいこうかなー。

Gv130127

防衛を試行してみたかったけど、弱点を洗い出すのが面倒だったので、どっかに攻めさせようぜの週。ということで、いつもは任せっきりの編成に参加\(^o^)/

時系列怪しい。

V1防衛 攻め$、まも
開幕V5、V4と行ってV1へ。防衛布陣すると$ご来場。しばらく3MAPで抑えていると、まもが参戦。交互に攻めてきたり排除しあってたり。40分くらい守ったとこでどちらも転戦。

V4神鈴防衛 攻め競合4S
4Sが神鈴を攻めているところを後ろから。4Sを排除した後、攻城開始。2回目の突撃で3MAPクランクへ防衛押し込み。ていうか人数多いな!中身の人数既にうちより多いぞこれww

ここで悪戯心が沸き上がり裏抜け試してみるとあっさりEMCが通せてしまったのでエンペ割り。

V4防衛 攻め神鈴
これはいくらなんでもアレなので攻めてくるだろうど踏んで防衛実験開始。10分守った後、防衛押し込まれてアウト。やっぱりそーかーそうですよねー\(^o^)/

V4神鈴防衛 攻め競合VIP
検証は出来たので気を取り直して攻め。3MAPとクランクの防衛をトントンと崩したとこでVIPが後ろから突撃。排除。その際に押し戻されたので再度押し返し攻めようとしたら今度はPP来場wwwwww めっちゃいるwwwwww

PPがエンペルームに消えていったので3MAPでEMC、エンペ前でちょっとやりあってエンペ割り。なんという最強に卑怯な作戦まじトレント汚い。

V2だららん防衛
何か今一EMC通す前に殺されるこの悲しみ。4回目でようやくEMCできたので突撃。トドメのEMCじゃいとエンペルームでEMCすると忍者にとめられた、マジか。

V1、L4確保
攻め先がかぶりまくって4Sとあちこちでかち合い。終盤色んな勢力がつっこんできたのであっちに行ったりこっちに行ったり。

取得砦はV1、L4でした。お疲れ様でした。


皆いい動きやってくれました\(^o^)/

グラストヘイム地下水路

ブリライトと三葉虫のHP高過ぎんよ、こんなん狩りできるんか?と思ってたけど意外に何とかなるじゃんじゃん!?

STR70~80
AGI80~99
DEX60~70

くらいで職に合わせてステ振りして、スピポとサラマイン飲めば未転生でも何とかなる\(^o^)/

そりゃお座りも大量にいるわけだ....ワニが地味に住まう地味なMAPが進化したもんだ.....

地下水路は迷路みたいな構造をしていてMAPとしては非常に好みです。これくらいいりくんでこそのダンジョン!ハエで飛ばすだけの時代はもう終わった!

難点は複数沸いたときに見た目が溜め込みにしか見えないことかΣ(ノд<)

Gv130120

土日しかROしてる余裕ない\(^o^)/
平日は会社から帰ってシャワー浴びて風呂入ったらそのまま力尽きてて狩りしてーよー
土日休めてるだけマシですね、ハイ。

それでは本日のGv。

相変わらずの攻め過多週。

V3防衛
いくつか砦割った後に防衛開始。ちょいちょい偵察や単機がきたあとIS全軍出現。長くは抑えられず転戦。

V4攻め 防衛神鈴
攻め競合を排除した後、タイマン....とはいかずISが出現。少しやり合ってから転戦。

V3$防衛 攻め競合神曲、4S
ERの$防衛の入口部分を崩したら攻め競合が~の繰り返し。しばらくやり合った後、$が全軍逆突。エンペでEMCした所、神曲も同様にEMCしたので神曲を排除してエンペ割り。

V3防衛
うちが守ると攻めが消えるの法則\(^o^)/
転戦。

V1攻め 円環防衛 攻めたくさん
戦場がここしかないということもあり参戦。攻め競合が一端退いた後、円環のカプラ裏防衛崩し。エンペ防衛も崩しほぼ排除が済んだ所でまもむみめ?が3MAPENDEMC、そのまま割られて終了。

L4確保
4SがEMCから数回突撃、排除。派兵は振るわず終了。

取得砦はL4、お疲れ様でした。

2倍期間

柱の男達を野放しにするわけにもいかず、ナチスで働いていたので思った以上に狩りできてません。しかも冷蔵庫とか買いに行ってました。上京してたときからずっと使ってた冷蔵庫今までありがとう( ノД`)

名無しに通うのが主で、おまけとして71アサがいたのでブリライト三葉虫行ったら1時間40分でオーラに、やべぇ。

転生シーフのレベル30くらいまであげたけどここからどーやってあげるかなー
次のページ

FC2Ad

