天狗ノ舞

雑記帳です。ここの記事は全てフィクションであり、実在の人物、組織とは関係ありません。(建前)



9/22 天狗団GvG(1夜限り)

5月に無事子供が生まれ、(主に)育児の為にROを休止しておりましたが、嫁子供の里帰りに合わせて1度だけGvやろうぜ!!的な話でした。

現役で別ギルドいったり、提督やってたり、別ゲーやってたり、はたまた他の事やってたりと、天狗団も解散状態でしたが、声かけして皆に集合してもらいました!!

いつものように集まってくれてありがたいことです。


内容はFE砦をいつものようにあちこち行ってからの~~~確保は無し。
砦宝開けする余裕はないでしょう(主に誰もやりたくない)ということで、最後までどこか攻めようぜ!ってことであちこちいってました。

最後はB4の斬首に突っ込んで終了。

0922.jpg

次の機会はまた未定です。
父親真面目にやっときます。


本日はお疲れ様でした&お騒がせしました!!
反省してません!!

今更ながらRJC2013のカード帖開けてみた。

リアル事情もありGvから手をひいてから2ヵ月半が経過。

Gvやらないと、どーもROでやる事がない為、ログインすらままならない状態ではありましたが、RJC2013の景品でカード帖4つがもらえてたので例年のごとく開けようぜ!!ということで久しぶりにログイン。

ここでスカイプで約1名騒ぎ出す。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/rjc2013/prize.html
↑コレの抽選で1名にあたります的なゴーストリングカードが当たったらしいwwwwww
これってちゃんと当たるんかいwwwwwwwwwwwwwww

何かゴスリンcに全部持ってかれた感がひどかったけどこちらも開封。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

隠居がブレイザブリクにINしてみた

やっている事が本鯖と 変 わ ら な い 。

screenBreidablik000.jpg

何殴っても経験値1でポリン殴るのがラクじゃねーかよ!!と思ったらペコペコさん経験14もはいるで!!
ノビからスタートで金がねぇ!装備もねぇ!
初心者サンダルとかマジ最強wwwwwと思っていたら転職したら装備できなくなって全裸開始とかマゾすぎるwwww


剣士かシーフか迷ったけど、装備ないと剣士キツいからシーフにしました。

5時間くらいでアップデートにおいつけると公式が言っていたがアレはウソや。

もっとかかるっつーのwwwwwwwwwwwww 昨日2時間ちょいやってレベル20いかなかったwwww

「獲得経験値効率を是正するための各種調整」に関するお知らせ

「獲得経験値効率を是正するための各種調整」に関するお知らせ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000w1bw.html


4000.jpg
あんまりだぁあああああああああァアアアアアア!!!

ROグラボ暴走ScreenShot集

ROプレイ中にグラボが暴走した過去のSSを引っ張ってきました、β2からプレイしてきた産物wwwww


屋根がプロンテラ
3878.jpg

黄金のタナトスタワー
3875.jpg

巨大ペコアイコン
3863.jpg

生首道路
3874.jpg

毒の沼地
3866.jpg

変形屋台
0213.jpg

セルでけぇ
0202.jpg

スカラバガーデン(壁画に顔つき
0219.jpg

セルでけぇ2
0218.jpg


今まで何度グラボがいかれてきたことかwwwwwwwwwwwwwwww
次のページ

FC2Ad

